2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の運転

日ごろいわれてきたけども、やっぱり俺の運転は荒いようだ。 快適なホーミーの旅を提供できるように深呼吸するようにします。黒煙をもくもく吐きながらでかい車体を右に左に走らないように 安全運転しよう。うん。タイヤも減らないしいいことづくめのはずだ…

携帯 退院する

月曜日のうちに実は退院の知らせを聞いていたんだけども、 卒論とか卒論とか卒論とかしてて学校とまったりしてたもんで 取りにいけなかった。 で、今日バイト前に取りに行った。 なんと別人になって帰ってきた。。 電池パックと電池のフタ以外は総とっかえに…

ATOK日本語検定

ATOK presents 第一回全国一斉!日本語テスト卒論も書かずにやってみた。 (コラ結果はーーーーー74点!でした。分からんもんだね読み方とか。

ソニータ○マー発動!?

うちのテレビが朝から映らなくなった。 ソニーのベガなんだけども、うちにきたのはおととしの3月くらい。 去年の末から地上はアナログがうつらなくなってビデオのチューナーで ごまかしてたけども、ついに致命傷か。。どうなることか。追伸 さってぃんバトン…

携帯 処置を受ける

auショップから電話があって、保証範囲なので無料であることと データ消去の再度確認があった。これから修理に入るらしい。 どうなってかえってくるものやら分からないけれど、データ消去、初期化 のみで帰ってきたらちょとさみしい。もう思い切って本体交…

携帯 入院する

auショップに行った。まず入って30分もほっぽかれた。悲しい。携帯を持って状態を説明したらら、概ねこんなことをいわれた。 「これは携帯内のデータに不具合が発生したものだと思われます。 携帯内のデータのどこに不具合があるかわからないので、 データ…

携帯ぶっこわれたー

今携帯が逝ってしまった。。まぁ完全死ではないけども。症状:メール関連の機能に行こうとすると電源落ち 病院送りなのだろうか。。なんとか今データを取れないもんかと奮闘中。はぁ。こんな時期に壊れなくても。。

携帯 続報2

受信フォルダの初期化をしたら、フォルダを開いても電源落ちはしなくなった。 しかし、メールの受信をしようとすると、 「受信フォルダがいっぱいです。削除してください」 みたいなことを言われる。なんもねーのに。。 と、いうことでお手上げ。あしたauに…

携帯 続報

いろいろ電源入れたりきったり電池外したりとかやってみたら、 メールの機能は開くことができ、送信もできた。 どうやら特に受信メールフォルダがイカレたようだ。 受信フォルダを開くと電源が落ちて、ついでに届いたメールがどこかへ消えると いうすばらし…

どうしよう

いろいろとどうしようかと考えあぐねています。あぁ・・

学校

今日も羽越線はストップ。だからくるまで秋田へ。年があけてやっと学校にこれた。 学校も雪に埋まっていた。ひどいよホント。。途中、東中のとこの信号の交差点でもそもそした雪で 2台前のトラックがスタックして立ち往生。 信号変わってバックして引っ込ん…

バイト

本年初バイト。昨日からのことだけど、秋田は交通機関が完全停止、 全国ニュースでも「秋田!秋田!」と繰り返していた。 スーパーも売るものが入ってこなくてなんとかかんとかと言っていた。やばい。明日は動くのだろうか。。むりだべな。ちなみに、昨日唯…

雪やまない

よせてもすぐ雪が積もる。勘弁だ。。 学校にいこうとがんばっていたが、電車がまったく動いていない。 動く気配もない。なんとかならないものか。。 結局本荘に行って遊んで帰った。

出かけた

秋田に行った。人が多かった。。 イオンにまえけんがいたそうな。

ゆきよせ

一日雪よせしてた。 21で自衛隊に行った大場と会った。 変わってなかったなぁ。

初すべり

なんだかんだで、今シーズン&今年の初すべりに行ってきた。矢島に。 元旦で混むかなと思ったけど、それほどでもなく、天気もたいしたよくてよかった。 楽しいねーやっぱ。4時間すべり倒して、ジャージーソフトを食って解散。 ただ、今年から合併で管轄が変…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 2006年になりました! 本年もよろしくお願いします。 ∧_/l /. .| ∩ / ヽ._」 | |/ lll l_i__|_|_| いぬどし