2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

秋田に行って

ついでに髪を切った。サッパリ。あー今日で3月も終わりかー。はえー。昼ごろ家出る前にだけど学科から封筒が届く。中の書類の相手名には「4年次」、差出は「4年次担任」ってなってた。とゆーことは、進級したらしいぞ。無事に。いがったいがったー帰り道、あ…

天気もいいし

本日ついにホーミーのタイヤ交換をする。ニッサンで。1575円也。自分でやろうとも思ったんだけど、ナット6本だし、エクステンションがゆがんでてホイールに入んなかった。。あぁあ。ついでに車体の横に空いた穴をどうするか見積りをしてもらう。高い…。燃料…

はてなフォトライフデスクトップ

をインストールしてみた。結構おもしろかったり。これで壁紙には困らないね。

ネオパワフル

NY×2でネオパワフルを打つ。千円で平均30回転を超えるなんてなんつー台なんだ。 ちょぼ勝ち

明日は寝台入れ替え

NY×2広面店にて。ついに撤去されました。ボンバーパワフル。 友達が悲しんでたよ。。 晩ご飯です。

かまくらを作った

いとこの子供たちとかまくらを作った。雨でちょっと天井が落ちかかってきてるけど、まぁ結構大きくできた。つーか、考えてみれば3月のこんな時期になってもまだまだかまくらが作れるくらい雪があるなんて。。勘弁してくれー!

親戚が来る

昨日の夜におじさん、おばさんとその孫(いとこの子供)3人、あわせて5人がいらっしゃった。千葉県からなんだけども、そり遊びに熱中してたっけ。都会っ子はしらねーもんなんだねぇ。

車ほしいひといませんか?

スバルのレガシィ、平成6年式で走行16万キロ。ほしい人いませんか? 詳しくはコメントでもメールでもください。

映画見てきました

暇のついでにローレライ見てきました。艦長!!

今日から市民です。

今日からなんと由利本荘市民になりました。でもなんもかわんないね。住所が1文字減りました。

首が回らない・・

いや、借金で首が曲がらないとかじゃなくて、素で痛くて横が向けない。やっぱきのう派手にコケて頭打ったりしたからか。。痛い。

楽しく飲みました!

いやー楽しいね(笑)これからカラオケです。

ドメインとりました

独自ドメインとりました! 今後はhttp://www.kta-net.com/でいくんでどーぞよろしくです。

暇だ

http://www.town.yashima.akita.jp/syoukou/ski/newski/newski1.htm ボードに行こうかなー

高校受験

今日は県立高校の一般入学試験。自分のはもう何年前になるんだろうか。受験生を送り出すのももう3回目になるけども、何とかがんばってほしいもんだ。

スノボ

友達とスノボへ。矢島スキー場ではなんかイベントをやっていたらしく、結構人出があった。でも、コンディション的には雪がガッチガチで痛かった。。

男鹿出張

今日で男鹿への出張も終わり。 お疲れ様でした。

スノボ

今シーズン2回目のスノボへいってきた。 当然矢島スキー場。今日はナイターで。雪が290センチもあってコースの形がちょっと変わってた。つーか滑ってるときも雪が降りすぎで帰るころにはあたらしく15センチ近く積もってた。ありえん。でもまあ新雪気分で楽し…