2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホーミー沈黙

昨日は、命からがら帰宅できた。 しかし今日になってついにセルも回らないようになってしまった…。 合掌。今日はバイトもあるのにどうしようかと悩んだ末に、今スーツを持っておばこです。

ホーミー瀕死

今本荘におる訳だが、ダイナモのあれでバッテリが放電気味でセルが弱くてエンジンがかからんとい う状況に。家ににTelしても無駄だったので仕方なくJAFの世話になることに。初めてだ。 電話したら来てくれる事になったがしかしここまでくるのに45分かかる…

天気いいね

今日も天気がよかった。雪が解けていいんだけどちょっと寂しい感も。 きのううちにおニューなトラクターが納車された。 クボタのやつなんだけど、最近のやつはすごいね。 キャビンはエアコンにラジオがついてその上シートに リクライニングにショック用のさ…

スノボにいった

今日は天気もよく滑れたけど雪がゆるかった。クロスコースをすべりまくった。 ジャージーソフトがおいしかったです。はい。

にんてんどーでぃーえす

最近かなりほしい。ついこないだまでゲームボーイアドバンスのソフトも できるなんて知らなかったし、Liteもでるしやたら気になる存在だ。どうしたものか。。。 つーか、とりあえず触ってみたいので誰か遊ばせて〜

押忍番長で

全部青7で1G連が6連チャン。 びびった…。

秋田バトン

秋田バトなぞもらったので、やってみることにする。 Q1.十和田湖は秋田県のものだと思っている。 十和田湖は…秋田のものだといいなぁ。 自分としては十和田湖より鳥海山がほしい。 鳥海山はぜったい南鳥海より秋田側がきれい。 Q2.秋田新幹線と秋田自…

天気悪い

きのうから吹雪いたたと思えば今日になって雨がひどい。 勘弁してほしいっすよ。ほんと。 こないだホーミーをゆきにつっこませてしまい、フロントが少々ヘコんで 気持ちも凹んでいる感じです。なかなか悲しい。。。 学校に来ているけども卒論の直しをしてい…

卒論発表終了ー

なんだかんだで発表は終了しましたぜ! 先輩方には本当お世話になったっす。有難うございました。 あとは卒論本文を発表にあわせてつめていくことになったし、 一段落かな。お疲れ様でしたー。卒論のまとめはそれはそれで 大変らしいけども。。。ま、そんな…

あしたは卒論発表

明日が発表だというのに未だにスライド直しをしています。なんだかんだでやばい。やらねば。。 と思いつつ、こんなんやってみた↓ :デイリーポータル Z:マウス検定(DPZ版)自分の結果はこんなん。ちなみに2回目。初回は2級でした。 さー仕事やるぞーー

当たった!

何年かぶりに10円ガムに当たった!そいだけ。

2月ですね

最近日記を書いてないですが、研究室に泊まったりいろいろです。先輩がたへ。 いつも仕事が遅くて本当に申し訳ありません。