2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セレナ入院

負傷したセレナが本日入院。 後ろのドア交換になるとかなんとか。代わりにレンタカーのノート君がやってきた。

追突事故

カマを掘られてしまった。。。 夕方新国にて。後ろベッコリ。 みなさま交通安全しましょう。 非常にショック。

セミが鳴いてた

もうセミが鳴いてた。 仕事がはやいなぁ。 もう少し休んでてもらってもいいね。

ばいとがあった

今日も今日とて男鹿でバイト。 お疲れました。

運動会

今日は集落の運動会があった。 いつのまにか『用具係』に名前があったもんで朝から顔を出す。 かなりいい天気で結構日焼けしたかも。『関所破り』『かっぱでこザル』『綱引き』 に出た。内容はご想像あれ。12時になる前に種目は終了してビールを飲んで盛大に…

眠い…

慢性的に眠い。 最近よく夢をみる。前はあんまり 見なかったんだけどな〜。

徹夜明けで発表

結局徹夜して発表。 まぁ内容はうんぬん。 そして宿題が課されてしまったよ。 やらねばならんよ。。

授業の準備

明日の発表の準備が完成していない。 のでただいま研究室です。 やらねば成されないのでがんばります。連絡: いくつかもらったmixiのバトンはもうちょっとまってね。(無期限) 申し訳ない。。

三行日記

だいぶサボってました。 授業に雑務にと時間の余裕を作れていない5、6月です。 ふと思い立ったので、タイトルに副題をつけました。 三行日記 と。 三行くらいなら毎日なんかかけるんでないかなという、浅はかな考えです。 別に三行にこだわるわけではない…

新しい車

ホーミーに代わる新しい車が納車されました。 その名は「セレナ」。ライトブルーとシルバーのツートンです。 1世代前の型ですが、よく走ってくれます。 しかし、ガソリン車。高いよ。。大事に乗りたいです。