2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大型免許取得までの道のりその2

とりあえず、大型免許を取ろうと思い立ちました!! 暇なうちに。秋田県の免許センターで大型免許とりたい人は必見だよ! とか言ってみる。

高校の定演

母校の定演を見に行ってきました。吹奏楽部とは何の関係もないけども。。アンコールの曲は毎年あの曲らしい。聞いたことあると思ったんだよね。

またもや

終日吉宗打ってました。スーパーシートで。好きだね俺も。 勝ってよかったよー。

サーバ専用機

調達。 今後うまくいくかなあ。

php関連

php.ini 1014行 mbstring.http_output = passに。

日々4時おきですよ・・

この週末、毎日4時に起きて根っこ*1運び。 昨日なんて雷雨の中ずっとやってたっつーのー。こしいてーわー。 *1:苗

田植えにむけて

朝4時におきて苗運びをする。眠い。。 結局じいさんと11時半までかけて600箱くらいはこぶ。 疲れた。。。がバイト。 かえって即寝になる。 あしたもかぁ。。。。。。

コミュニティ構築

今後のために。mysql-server,mysql-cをいれる 設定するxoopsはtarで。うまくいかず。

車の補修

あーいまさらながら、写真とっとけばよかった。ホーミーのサビ穴をパテ埋めしてみた。今日は小さいほうの穴をうめるて、下塗りまで。 明日はアルミメッシュでも使って一番でかいヤツをふさぎたいな。

連休

連休とはいったものの、たいして変わらないね。帰ってきてる友達と遊ぶ。勝ってよかっただ。 スーパーシート予約券ゲット!