2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日が合宿

やっぱりスライドは完成しない. このタイミングでまぁ何を言っても始まらないけど がんばろう. うん. 以上,関東には売って無い焼きそばバゴォーン食べてがんばろう!

VPS

VPSstart

hamachiメモ

参考 http://d.hatena.ne.jp/ore_de_work/20070116

新聞屋

もう新聞屋が走ってる音がする。 ちょっと早くないかな? どうだろう。 スライド案が…。 泣けてきた。 写真はいまのタイミング.

アンビリカルブラザーズ

今日は大学で発表資料作りを少々. そんな傍ら昔BSかなんかで見たこと有ったんだけど, すげー面白いエンターテイナーを思い出してググって見たらHIT. その名もThe Umbilical Brothers. オーストラリア出身のコンビでパントマイムと声帯模写がすげー. 言葉わ…

もくようび

今週は火曜日から始まってペースが合わない. もう木曜日だ.あたふたしているうちに今週がおわってしまう. 今週もなにもやり遂げていない..合宿まであと11日.やばい.

自分でオイル交換

母親の車のオイル交換を家でやってみた.ドレンがマフラー脇にあってまわしづらく,苦戦したけどまあなんとか終了. もれたりしないでくれ...マジで. 耐油手袋はきれいなやつを用意しておこう.

住所パワー測定

住所パワー測定なんて言うサイトがあった↓位置点数化サービス『住所パワー』 面白がってやってたんだけど,家の住所の 秋田県由利本荘市 のあとを認識しないらしく,イエローハットの となりから動かずじまい. なんか釈然としないままおわり. ちなみに研究…

飲みにきました

こないだおごった相手*1が今日はスポンサーになってくれました。α-1のしたの唐橋茶屋にて。 16代がポイントです。 *1:A森くん

人生銀行

ずっと気になってるアイツをついに買ってしまった。『人生銀行』 せっせと貯金します。

網戸張り替え

ついにこのミッションが発動。コメリで網戸の網と止めゴムと工具を買ってきて、網の切れてるやつ6枚を張り替えた。これでゆっくり窓を開けていられる。がんばったー