2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日ですね

皆様,今年もお世話になりました. 来る年もなにとぞよろしくお願いいたします. 年越しはガキ使かな.

年末会合

高校の方々とかと集合して飲み会. G組8人で始まって,今回はさまざまに人が出入りして けっきょく15人くらいの大人数に. O-ハウスになだれ込んでカップラパーティーに. 楽しく終わりました.まづ,幹事は難しかったよ.

バイト納め

今年最後のバイトへ. 今年は年間の総括会議なんかも無くてアッサリ終了. なんだかんだで5年も続けたバイトにももうすぐ終止符. 今年は皆様受かるといいなぁ. 受験生で無い人も最後まで面倒見たかったなぁ. 年明けもなんとかがんばります.

年末ですね

今日で大学は切り上げる事に. 研究室の皆様,良いお年を〜 p.s k藤サン,クリスマス更新お疲れ様でした. やっぱり来年にも期待してしまいます.. http://blog.livedoor.jp/hajispo/archives/2007-12.html#20071224

冬至

かぼちゃ汁を食べました。日短い今日は最近で一番晴れたんじゃないかな??

カクテルぱーてぃ

楽しく酔ってます。いや〜、ショットガン効きますな〜 気持ちいいわ〜 ばい もりもり君 いやー楽しいね!

今年も終わりが近づいてきてる

そろそろ年末です。 僕にメールを返してない人は早く送れよm(__)m今年も年賀状作りをした。 父親とじいさんの分ね。 まぁ文句が有るなら自分で書いてくれって話だ…。

かつきでとんかつ定食

1年ぶりくらいにかつきのとんかつ定食を食べた。 相変わらずおいしかった。 腹いっぱいだ〜

バッテリあがった…

軽トラこのやろー 簡単にバッテリ上がりなんてやめてくれよ…

なべやきうどん

研究室にて晩飯。 卵を入れて昆布だしが効いてうまい!

ちゅうかん はっぴょう が あらわれた!!

ドラクエ風。 特に意味なし。はーまいったどうしよう。 逃げられねー とりあえず資料印刷しないと。 読めねーこんなん。 そしてやたら雪が降ってきた おわたー 11:00 まぁ終了。 今後がやばそうだぁ…。 いいや。終わった終わったー

今日も今日とて研究室

あと2日。チロルはもらいもの。 なんとか今日ででかしたい! けどきっと無理かな…。 とりあえず遅くなっても今日は実家に帰らないと。