2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

車メモ

ホーミーオイル交換 安くあがったから添加剤なんかいれてみる。エアフィルターがすげーきたないらしい。 あとはアクセルなんとかにカーボンがたまりまくっているとのこと。距離 179173㎞このキャラクター気になる。つーか天気がありえない。ずるずるタイヤが…

大潟村にて

大潟村で無線の実験をしにいく。 今日は天気がもってよかった。 ホント。 全体として段取りがなってなかった感が強いです。お疲れさまでした。 明日も来ると思うといっそう体が重いです。 終わって大学に帰ると8時近くてびびった。 車で帰ると絶対寝ると思…

タイヤ交換

うちのホーミーは以前走行中にナットが外れた事*1 があって、 それ以来タイヤ交換は自分でやってないんです。 夏タイヤは走るとすげーゴトゴト感がなくて静かでいいすな。 あーオイル交換しなきゃ。 今日までの走行距離 178561㎞ *1:ジャッキ!!ジャッキど…

卒業しました

おととい無事に卒業しました。 まぁ春からも同じトコにいる予定ですが。 皆様4年間本当お世話になりました。本当ありがとうございます。

まじ風がつよい

とりあえず今日は風が強すぎだった。車がロールしてきつかった。言われた事。悩んでいると思ったとしても、何をどう悩んでいるかを理解してないと、時間の無駄。

白鳥飛来

いまうちの田んぼに白鳥の群れがきている。 実は毎年いまくらいに、いつもうちの田んぼを狙いうちしてくる。 今年も例のごとく大挙していらっしゃっていて、その数は軽く250羽を越えていてびびる。見物人もできてるくらい。 なぜうちの田んぼなのかは不明。…

今日も雪

今日も朝から吹雪いてとても寒かった。 でも、今スキー場にに行ったら雪は最高だろうなあ。。 と思ったりしてます。 午前中は搬入のバイトでした。 午後は高校の合格発表の結果なんか気にしつつ帰宅。 やらなきゃならないことがたくさんたまってきている気が…

さみーぞきょうは

朝から吹雪。何だこれ? 勘弁してほしい。 夜になったら凍るし。 タイヤ替えてなくてよかった。。

暖かかった

今日は結構暖かかった感じで。 でもいっつも毎年思うんだけど、うちの部落だけ真っ白なのは 何かの罠だと思う。現在、大学院に行ってからのことですごく悩んでいます…。

風光る 連載終了

ついに終わってしまったよ。この漫画。 月間少年マガジンで毎月立ち読みしてました。 俺小学校入るころからやってたんでないかな?たぶん。初期の巻で初版の単行本は バーコードないし。1球投げるのに1ヶ月使ったりしてかなりペースが遅かった漫画。 個人…

ホーミー帰還

先週末に入院したホーミーが昨日かえって来ました。 いつも無理をかけて申し訳ない気持ちでいっぱいです。