2009-01-01から1年間の記事一覧

フォトライフ整理

フォトライフの写真のテスト。

冷蔵庫買った

夏過ぎから冷えなくなって調子悪かったうちの冷蔵庫。やっと新しい冷蔵庫を頼んできた。販売のおねーさんががんばって社員にかけあってくれて安くしてくれたらしい。 今のよりは小さいけど余裕だべ。入れるものそんなにないだろうし。 来週末配送予定。部屋…

いまごろ

明日から一週間、今年の夏休み分の休暇。 年末年始は元旦くらいしか休みなしって事が決まったんで、ふらっと出かけてみようかどうしようか。そんな感じです。 今年度、春から一日も会社休んでいなかったらしい。ちょっとくらい休めよ俺。なにやってたんだ。…

ここんとこいい天気

どうもどうも。 4月も半ばになろうとしてきてるけど、ここんとこ、いい天気で快適。きもちいいね。 昨日今日と丸二日農作業+タイヤ交換+αで久しぶりの肉体的な労働をした気がする。 育苗箱は過去最高の1600箱。多いよ…。 昨日梅がちらほら咲いたと思…

安比と八幡平に行ってきた

土日でスノボ旅行に行ってきた。 土曜日は安比高原、日曜日は八幡平リゾートパノラマスキー場へ。 ちなみに初の県外スキー場。 安比の日は、前日雨だったらしくかなり雪が凍ってガリってて コケたら即死に近い状態。あとはとにかくスキー場が広すぎ。 5.5キ…

おばんです

お久しぶりです。まだの方は、 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくです。年明けからの買い物。自分としては、けっこう思い切ったんだよね。1.iPod nano 8G 初売りで。 全然使えてないけど、podcastとかもあわせて 使ってみたいところ。2.IXY…