2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺より長い

つららができてたよ。 なげ〜

いい本だよ。

人生の教科書にできるね。個人的にかなりのおすすめです。 ↓

天気いいなー

スノボにいきてーなー

オイル交換

ニッサンにいってオイル交換してみる。 なんか、排気量の値段で交換してくれるらしい。エレメントなしで。うちは2700㏄。さらに会員価格だと300円/リットルになるそうな。以上宣伝。(笑) メモ:今152389㌔

吹き溜まり

今日、秋田から帰ってきたら、道がやたらと吹き溜まりになってた。何でか知らんが東から風が吹いてるのに吹雪いてた。防風板がまったく逆だからいみねーってかんじな道路。直線は車が歩道にぬけて路肩から落ちそうになってたよ。うん。ホーミーはやはりオイ…

あぁ…

昨日勝って、今日はそれ以上に負けてきた。 吉宗はすごいし怖いね。今更ながら。すげー久しぶりに北斗を打つ。なんか2チェを引きまくって解除しまくるものの、4、2、1、1、2、1、4連という感じ。ボーナス間が最短13ゲームとか引き戻しまくりだけど…

ここんとこ

の毎日を振り返ると、火曜>何をしていたんだろう? 水曜>レポートを書きまくる。 木曜>テストで死ぬ。 金曜>男鹿に出張。天気が悪くて死ぬ思い。 土曜>男鹿に出張。秋田市から男鹿までの道の天気が悪くて死ぬ思い。でも90k/h。今日>昼から秋田に出か…

出張

朝家を出ようとしたら、長靴がむぐる*1くらいに雪が積もってて、車の出るとこの雪よせに30分かかってしまった。。7時に出て秋田に着いたのが9時過ぎてた。なんだこれ。。 夕方からは男鹿に出張。寒い。。 帰りは高校の友達の顔を見てから帰った。 よく寝ない…

節分だ

うちの場合 「鬼はー外、福はーうち。天に花が咲いて地に実がなれっ。」 のようなことを言いながらまきますだ。21個落花生くったよ。

午前6時半

雪降るわー

テストは

久しぶりに書きまくって手が痛くなった。あれは難点になるんだろう?いや何点。 今日ふとスカパーを付けたらドラゴンボールやっててもうすぐ対ブウ編が終わりそうだった。あのべジータキレ具合が笑えてしまった。サタンが更なる英雄になるのは次回だそうで。…

ただいま勉強中

CIDRの説明をどこまでやろう。。

今日から2月です

今のうちに言っておくけども、自分にはまるかぶり寿司の習慣は有りませんので。