2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Y研合宿

昨日今日と、八竜町のゆめろんで研究室の合宿でした。 画像は今日の朝飯。考えることがいっぱいですな。。 となりの浜ではサンドクラフトが。でも見ないで直帰しました。 夕方道川の花火を遠目にみて帰宅しますた。

髪きりました

すっきり。でもちょっと。。。

オイル交換

163000キロ。 ¥6500也 あと3ヶ月なのかな・・。

海に行く

帰りに友達と海に寄ってみる。日本海はやっぱ夕焼けだな。

高校野球みにいく

こまちスタジアムに野球を見に行った。 サヨナラかよ・・。でもどっちかって言うと西目のほうが知ってるヤツがいるんだよね。がんばってほしいもんだ。

ログローテーション webalizerメモ

/etc/logrotate.d/apacheをいじって -fオプションでlogrotate毎日ローテーション daily rotate 14 を書き足すwebalizer.confログのローテーションされたものを読むように変更 ユーザ用設定ファイル「/home/ユーザー名/webalizer.conf」を編集するLogFile /va…

抜糸しました

一応終了ってことで来なくていいらしい。早く終わってよかったよかった。 でも入院会計の額にびびった…。

退院

今日なんとか退院の運びに。 大変ご心配をおかけしました。m(__)m

昨日の晩御飯

朝御飯

今日のばんごはん

だいぶマトモだー

点滴取れたー

やっとが点滴がとれる。 どんどん歩いて体を慣らせとおっしゃいますが痛いっすよ。なんとか努力はしないとだなー

食事

38時間ぶりくらいに口から物を食べる。でもそんなに美味しいわけじゃないのがツラい…

手術決定

結局切ることに。 しかも五時から。はえーよ展開が…

入院決定しました(T_T)

切るにしても薬で直すにしても入院して腸を休ませるそうで。つまり飲み食い禁止で点滴。どうなることか…

外科に送られる

消化器科の先生によればよくいう盲腸で間違いないそうな。外科の先生の指示を仰ぐとの事。

CTスキャン

まさに近未来な装置で断面図を撮られる。

エコー検査

エコー検査終了。 盲腸の可能性大だとか…。

朝から

病院で点滴うけてます…。