携帯 入院する

auショップに行った。まず入って30分もほっぽかれた。悲しい。

携帯を持って状態を説明したらら、概ねこんなことをいわれた。

「これは携帯内のデータに不具合が発生したものだと思われます。
携帯内のデータのどこに不具合があるかわからないので、
データは全消去され、工場出荷時に初期化されると思われます。
また、元のデータを戻すと、再発する恐れがあるので、データは
電話帳であれデータフォルダであれ戻せません。手入力して
いただくことになるかと思われます。電話帳データはリストとして
出力したりも出来ません。」

なんとまぁ。。手入力しろだなんていわれても。。
と半分キレそうになったけど、なんともならないので修理をお願いした。

はぁ。こんな忙しいときに壊れなくても。。

かなしぃー

あ、それから代替機として借りたA1303SAが使いづらくてかなわないです。