2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自鯖が仮復旧しました。

しかしバックアップに不備があり、半月くらい戻ってしまいました。。

これから

自鯖の再構築をしますのでアクセスできなくなります。 って言っても見てる人がいないよねきっと。。。 まぁがんばります。

FedoraCore3

S-ATAを認識しないカーネル2.4のVineに代わってメインマシンにインストール! しかしsendmailの起動のあたりで止まってしまう。。何ゆえ??うちのDVD焼きドライブ4163Bはやっぱりあっかんべー現象が起きるね。

講演会

就職なー俺って大学で何を学んだんだろう?人に誇れることってなんだろう?? わっかんねー。

食ったくったー

久しぶりに焼肉。はらつえー。この日記食べ物多いよねやっぱ

おはようございます

マイナス3℃はさむいよやっぱ。

スロットしてました。

銭形打ってました。疲れた。。。心身ともにかなり消費した気がします。 一人で7500回転近くぶん回してました。 「おーとこにはぁ〜 自分のぉ〜 世界がーある〜・・・」

最近のお気に入りは

これ ■ 海苔と紀州梅のはさみ焼き http://www.sozai-kashi.net/lineup/n_01.htmlこーゆーの大好きなもんで。。

気をつけよう

冬道はこわいよ。ほんとに。前の車、すみません。 安全運転でいこうと思いました。

飲み会中

センター試験休みで石屋で飲み会。だんだん眠くなってきた…

よっしゃー

久しくパチンコ屋で勝ててなかったけどぎりぎりプラスにしておわったぜぃ。 初めて大ヤマト2で当たった。丁度最後の千円を入れたときで、嬉しかった…。やっぱ世の中タイミングって大事だよね。結局6連だった。となりはなんと27連してた。すげーけど今年に…

今日から学校

なんか課題とかあったかな〜と不安になってみる。

初すべり

いってきたぜい

おぉ!

ゼニガタの設定6に座ったぜ!ゲーセンだったけど。。今日からバイト。いつもながらに疲れるね。教えてる分には楽しいんだけどなぁー

高校の友達と

楽しく飲みました。 いやいやー

あけましておめでとうございます

友人知人の方々等々今年もよろしくお願いします。 秋田で雑貨屋の福袋とプリンタ買ってきた。 福袋は・・ちょっと失敗かも。去年とかぶったものが。。帰ってくると15センチの積雪。 外歩くと国道に車が見えるのに(250メートルくらい先) ホントにしず…