2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

搬入二回目

カントリーに本日二回目の籾の搬入。これで今日は終わり! お疲れさまでしたー それから、今年のダンプはクラッチ無いのにマニュアルっていうやつでびびったす。

搬入一回目

今日一回目のカントリー搬入。 そんなに混んでなくてよかった!

今日も稲刈り

今日も快晴、天気がイイネ。稲刈り日和。今日も籾運び。2トンダンプと軽トラを駆使するぜ。 でも日曜日だからカントリーエレベーターは二時間待ちだろうな…。 頑張ろう。

稲刈り

今日は朝から田んぼです。

帰郷

秋田にかえってきました。 こまちは爆睡してて気付いたら盛岡。そっからが遠いよね、こまち。 秋田も雨降りでだいぶ寒かったけど、昨日あたりかららしい。 とりあえず、きみ*1食べた。 と、いうことで 実習中お世話になったみなさま、どうもありがとうござい…

東京到着

人身事故とかあったらしく、少々おくれましたが着いた。暑いな〜

熱海で乗り換え

東京行き普通電車。JR東海から東日本になってた。海が見えますよー

豊橋で乗り換え

熱海行きに乗り換え 今日も天気がいいね。これから熱海まで3時間の鈍行の旅。 長いなー。

帰ります

名古屋をたちました。 東海道で帰ります。 今日は富士山見えるかな?

と、いうことで

名古屋から片道二時間半で京都まで日帰りで行ってきました。思えば6年ぶりに京都にきた感じでした。詳しくはまた今度。 〉がんたんくさん 行ってきました!残念ながらみやげはありません。 どて煮も手羽先もうまかったスよ〜 〉つっく 広島行きたかったが京…

米原で乗り換え

姫路行に乗り換え。天気いいねー

さらに西へ

今日はもうちょい西に足を伸ばしてきます。 いってきます!

世界のやまちゃん

手羽先に舌鼓。おいしー

ついたー

名古屋到着。寝てたら着きました。

豊橋で乗り換え

大垣行に乗り換え。これが最後。ケツがいたい…。車掌のコメントが東日本と違うんだね

静岡で乗り換え

豊橋行きに乗り換え。 ちょっと遅れて接続0分。もう真っ暗で景色もなし。 静岡は山ばっかりだった気がした。

熱海で乗り換え

静岡行きに乗り換え。日が傾いてきた。

品川にて

乗り換え。 熱海に向かいます

退寮

さっき、おせわになった寮からでました。これから名古屋に向かいますよー。

実習おわり

今日で四週間の実習も終りました。 長いかと思ったけど終わればあっというまでした。 研究所のみなさま、関東近辺のみなさまお世話になりました。ちょっと名古屋に寄ってから秋田に帰ります。