2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月も終わり

今日で10月も終わりですね。 誕生月のうちに髪を切りに行けばよかったと思ってます。 ザンネン。

車検

うちのホーミーは車検がもうすぐです。日産に行って額だけ見てもらったら…37万円だそうです。 ありえません。。最低でもこれ以上かかるとか言われる始末で。。 フロントのブレーキもキーキー鳴ってるしもう勘弁です。 だれかーデカイ車を安く譲ってくださ…

映画

イオンで映画見てきました。 NANA見てきました。友達曰く漫画の方がいいらしく、漫画も見たいと思いますね。オムライス食べて帰りました。 関係ないけど車から異音がします…。

これといって

特筆するようなこともなく日曜日が過ぎていきました。選挙の投票日ですが、きのう期日前投票で逝って来たので特に何も無し。そんな感じです。そうだ!ロッテが2連勝。強いねーあとはディープインパクトが無敗の3冠だそうで。 オッズが単勝で1.0倍ってね…

最近の朝の流れ

最近の朝はこんなかんじ↓ 6:06 おきる 6:12 風呂 6:27 着替えて歯を磨く 6:31 家を出るせっぱつまっていっつもなにかしら忘れ物します。 あと10分早く起きれば飯も食えるのに。。きまって朝飯は秋田駅のはなまるうどんで 『かけ小(\105)』 になってます。

友達のブログ

とんびくんがブログをはじめたらしい。 テキスト量も内容もスゲー! 俺みたいにサボらんようにファイトー ↓ http://blogst.jp/tonbi/

稲コキ

もち米の稲コキ*1 をする。俺は今年ももみ運び係り。 ホコリがひどいんだわーほんと。チカチカします。ということで今年の稲刈り関係はこれで完了! *1:うちでは脱穀することを稲をこく、つまり稲コキをするといいます。

誕生日

今日またひとつ歳をとってしまいました。 もういいよー若くいたいよーと思うこのごろ。祝ってくださった方有難うございます。 精進します。