2007-01-01から1年間の記事一覧

大晦日ですね

皆様,今年もお世話になりました. 来る年もなにとぞよろしくお願いいたします. 年越しはガキ使かな.

年末会合

高校の方々とかと集合して飲み会. G組8人で始まって,今回はさまざまに人が出入りして けっきょく15人くらいの大人数に. O-ハウスになだれ込んでカップラパーティーに. 楽しく終わりました.まづ,幹事は難しかったよ.

バイト納め

今年最後のバイトへ. 今年は年間の総括会議なんかも無くてアッサリ終了. なんだかんだで5年も続けたバイトにももうすぐ終止符. 今年は皆様受かるといいなぁ. 受験生で無い人も最後まで面倒見たかったなぁ. 年明けもなんとかがんばります.

年末ですね

今日で大学は切り上げる事に. 研究室の皆様,良いお年を〜 p.s k藤サン,クリスマス更新お疲れ様でした. やっぱり来年にも期待してしまいます.. http://blog.livedoor.jp/hajispo/archives/2007-12.html#20071224

冬至

かぼちゃ汁を食べました。日短い今日は最近で一番晴れたんじゃないかな??

カクテルぱーてぃ

楽しく酔ってます。いや〜、ショットガン効きますな〜 気持ちいいわ〜 ばい もりもり君 いやー楽しいね!

今年も終わりが近づいてきてる

そろそろ年末です。 僕にメールを返してない人は早く送れよm(__)m今年も年賀状作りをした。 父親とじいさんの分ね。 まぁ文句が有るなら自分で書いてくれって話だ…。

かつきでとんかつ定食

1年ぶりくらいにかつきのとんかつ定食を食べた。 相変わらずおいしかった。 腹いっぱいだ〜

バッテリあがった…

軽トラこのやろー 簡単にバッテリ上がりなんてやめてくれよ…

なべやきうどん

研究室にて晩飯。 卵を入れて昆布だしが効いてうまい!

ちゅうかん はっぴょう が あらわれた!!

ドラクエ風。 特に意味なし。はーまいったどうしよう。 逃げられねー とりあえず資料印刷しないと。 読めねーこんなん。 そしてやたら雪が降ってきた おわたー 11:00 まぁ終了。 今後がやばそうだぁ…。 いいや。終わった終わったー

今日も今日とて研究室

あと2日。チロルはもらいもの。 なんとか今日ででかしたい! けどきっと無理かな…。 とりあえず遅くなっても今日は実家に帰らないと。

ひるやすみ

寒いからこそアイスを食おう@外

天気いいけど寒い

今日は朝(というか夜)4時に起きて来た。 別に用事があって。 時間は限られているからがんばります。

結局徹夜

なんだかんだで結局徹夜. そうは言っても要綱は出来ないし参った参った.発表練習もぼろぼろだ・・ 誰かーー

資料作り中

晩飯タイム(二杯目) おわらねー なんで早くやるクセが付かないものか…

天気悪い

今週ははじめから雪もよう. 今日なんて羽越線は日中動かなかったし, 夜は夜で道はテカテカだし11月か?っってとこ. 景色が真っ白になるのは好きだけど もうちょっとゆっくり降ってくれるとベターかな.

タイヤ交換した

ついに今年もタイヤ交換した。 今日は雪がちらつき始めて気温は3℃。まいったまいった〜。 つーか吹雪いてきた。 冬だー

修論タイトル

明日が中間発表の題目〆切。 タイトルはいいんだけど、問題は内容だーあと3週間!!!

チョコのダースが

2g減ってました。原油高とか穀物価格の影響かわかりませんが、ちょっとショック。

祝勝会

あみもる君と祝勝会。 今日のスポンサーは私です。出て良かったわー

ひとつ

トシをとりました。 祝ってくれた方々ありがとう。写真は研究室の同期からのケーキ。

歯医者終了

銀歯がとれて先月から歯医者に行ってたわけだけど, 今日で完了. 歯磨いてトリートメントをしてもらった. エナメル質を補修して小キズもうまるそうな.3ヶ月に1回の定期健診がお勧めですと3ヵ月後に 自分に届くはがきを書かされた. タイミングとしては年…

天気がいい

ここんとこ,秋晴れで天気がいい. 衣替えとかいってるなかで,半そでで大学へ. 半袖は電車の中では俺だけでした.

9月も終わり

今日で9月も終わりですね. 最近やってる事といえば,稲刈り. 左に見える2トンダンプでカントリーエレベータにモミを運ぶ. 平均2時間待ちとかはありえなかった..暇. なんとなく体調を崩す. 夕方から寒気がしはじめて熱を測ると38度8ぶ. 熱には案外耐…

まだソーラースポーツラインで

実験中。空がすげーー!

ソーラースポーツラインにて

実験中。俺の研究ではないけども。写真は今年のバズーカ。

月食でした

バイト先で月食をみた。 生徒に言われて思い出した感じだったけど、結構長い時間隠れてるもんだったね。 だんだん光が戻っていくのも良かったね。

三望苑

今年も三望苑に呼んでもらってバーベキュー。 ごちそうさまでした。次の朝はそのままバイトへ行きました。

テニスした

昼からGOくんととっつぁんともう一方でテニス。 初めて西目のサッカー場とコートを見たけど、よくあんなん作ったね。 すげーわ。 あの芝生は走ってみたいと思うよやっぱ。正味3時間くらいだけど死ぬほど日焼けした。 その後母親の実家に顔出して帰宅。 やっ…