ホーミーが帰ってきた

月曜日に車検へと旅立ったホーミーが昨日ついに帰ってきた。日曜日についに17万キロを走り抜いた訳だが、いろいろと直っていてかなり感激。
挙げていくと、
①燃料漏れ → 漏れてない
②フロントブレーキ → キーキー鳴かない
③リアスタビライザロッド → ガタつかない
④運転席ドア → 下がってないからパタンと閉まる
⑤スライドドアクロージャ → 閉まる
⑥リアウィンドウウォッシャ → 出る
⑦ファンベルト → キュッキュ鳴かない
⑧フロント右タイヤハウス → バタつかない
などなど…。
いや〜いいね。ホント。
ただ乗った感触としては、ブレーキを結構踏まないと効かないとか、ATのギアチェンジのクセが変わったとかちょっと違和感もあり。

まぁ様子を見ていきます。
あとはボディの穴とサビがなんとかなれば…。