最近書いてなかったのでスロットネタを書いてみる。
朝ぶらっとニューヨークに行く。昨日までは北斗吉宗系のイベントだったから設定変更で0回転台に座ってまぁ千円。と、2回転目でトントントン・・と家紋が降りてきた!まじかよーと思って狙うとバケでした。そのあとRT4くらいでまた入る!がしかしバケ・・。それで終わり。悲しいですな。。193まわしてちょっとあまったコインで別の処女台へ。追加投資しながら120ゲームくらいでボーナス確定!!俺の今日の引きはなんか神がかっているなあと思いながらBIG。そいでREG。おー天国いかねーかな?とおもった矢先に鷹狩りだ!!おぉー盛り上がる〜と思いながら回していったんだけど、でもなんかおかしい。ずいぶん長いなぁと思っていると途中から鷹狩中の子役がまったくスベらない・・。ん?でもまぁじいが「ボーナス確定ですぞ!」と当たる。BIG!よっしゃーがんばれ俺!とおもって回すと193越えました。。なんて薄いとこを引いたんだ。。やめ。
学校いってからまたちょっと友達と寄る。祭りの達人に座ってまた千円。3回転目「ボーナス確定だドン!!」と和田どんの声が!BIG!隣のおっちゃんの顔は引きつってました。
そんなこんなでちょい勝ち。もう今月は引けないであろうとちょっと不安になっています。